蘭丸の♪お散歩日記

合計10匹のニャンズが登場します(=^・^=)
3日に1度、更新しようと思います(#^^#)

ごろごろ♪チビ

2020-05-03 23:51:19 | 家猫

久しぶりの更新になってしまいました

ストーブの前でゴキゲンの、チビです~

もう暑くなってきましたので、ストーブは終わりですね^^

 

 

ちび「あったかいニャン♪」

 

 

 

 

こちらは、タワーのチャオズです~

 

 

5猫団子がありました~(;^ω^)

一番上が、キキです~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さーちゃん)
2020-05-04 11:19:21
まるちゃん久しぶりー!!
ちびちゃんゴロゴロしてるねー
チャオズは何か笑える
どれがシャー君かなー?
雨やんだね!ちょっと歩いてこようかなー
さーちゃんへ (蘭丸)
2020-05-04 13:59:32
さ~ちゃん~久しぶり~
なかなか更新しなくてゴメンネ~
ちび、ストーブが大好きで、こうやってゴロゴロが好きで、
ゴロゴロ言いながら毛づくろいしたりしてるよ~
アハハ、チャオズ、変だよね~
ここは、タワーの上の方なんだよ~
シャー君は、一番左かなぁ~? 右の顔が見えてるのは夢子みたいだなぁ~

雨、やんだね~ 太陽出てきたね
歩きに行くの? 人がなるべく居ないところを歩いてね
気をつけて行ってらっしゃい~
団子っていうより。。。 (クッキーママ)
2020-05-04 14:24:50
猫は相当暖かくなっても、ふぁふぁのベッドやベッドが好きですね。
だってまだ猫団子してるんでしょ?
なんだか団子っていうより猫カーペット。
キキちゃんが最後に乗っかったの?
1、2、3、4、、、5!
あ、本当に5ニャンが敷き詰められてる。
Unknown (しまじろう)
2020-05-04 16:31:25
ちびちゃんアップでカメラ目線で可愛いなぁぬくぬくゴキゲンちびチャンなでなでしたらホカホカぬくぬくやろなぁ
昨日、一昨日ぐらいから暑いぐらいになって来たわなぁ僕トコ毛布もそろそろ片付けやんなん
チャオズちゃん面白いなぁチャオズちゃんもハンモックの所でゴキゲンなんじょええ顔しちゃぁるわぁ
5ニャン団子凄いいんじょぬくぬく仲良しでイイなぁ白ニャンコの間に茶ニャンコ挟まれてええ感じじょ~
クッキーママさんへ (蘭丸)
2020-05-04 20:05:31
クッキーママさん~ありがとうございます~
そうですね~!ニャンコは寒がりさんなのかもですね~
まだ猫団子してるのですが、先日の暑い日は団子になってなかったです
猫カーペットですかぁ~ ほんとですね~
食べ物に例えると、猫ホットケーキとか~
キキが最後に乗ったようで、キキはゴキゲンでしょうね~
5ニャン、いますよね~ 右の方の白猫2匹は、
キツキツで苦しいでしょうね~
しまじろうさんへ (蘭丸)
2020-05-04 20:33:17
しまじろうさん~ありがとうございます~
ちびのカメラ目線、可愛いですか ありがとうございます~
そうなんです~♪ ちびをナデナデしたら、ホカホカです~
ストーブが大好きで、朝、起きると必ず、この場所でヌクヌクしてゴキゲンなんです~
本当に、暑くなってきましたね~ 毛布も片付けないとですね~
私の場合は暑がりなので、何も掛けないで寝てる時もあります~
チャオズ、宙に浮いてるみたいですよね
ゴキゲンです♪ いい顔ですかぁ~
いつもいい子だといいのですが、ハニーとバトルする時も多いんです~
5ニャン団子、すごいですか!!5団子は、たまにしか見られないんですよ~
白に茶色が挟まれて、「カツサンド」に似てます~
右の白2ニャンは苦しいかも知れませんね~
Unknown (ウルママ)
2020-05-04 21:16:04
そろ~~~~りそろり
ちびちゃん みんにゃに内緒でモンプチゼリー飲料もってきたにゃ
ゆっくりたべてぇ~~~たっぷり寝るんだよぉ
じぃ~~~~~~
5にゃんこ寝てるにゃ
僕のはいる隙間あるかなぁ?
なぁ~~~~~~~い どこにもないにゃぁ
ないから・・・キャットタワーの一番下はい・・・・狭くては入れないぃ
蘭丸号乗りに行こうかにゃ
Unknown (麻美)
2020-05-04 21:29:05
こんばんは🥰✨
今日も可愛い猫団子の画像をありがとうございました🐈💕
キッチキチで癒されますね〜😂💖💖💖
チャオズくんはお鼻も黒いのですね😊✨
カッコいいです( ◠‿◠ )!
チビくんは気持ちよさそうです〜💕
ウルフ兄ちゃん&ウルママしゃんへ (ニャンズ&蘭丸)
2020-05-04 23:37:40
ちび「ニャニャニャ~!!ウルフ兄ちゃんだニャ~ すりすり~ぺろぺろ~ガブガブ~
ちび「ニャニャ~♪ おいしいお水持ってきてくれたんだニャ~ガブガブ~
らぶ「ニャニャ~!!ウルフ兄ちゃん~待ってたニャン~!!僕、団子から出られにゃくなっちゃった~引っ張って団子から出してにゃん~
ガール「ニャニャ~!!ウルフ兄ちゃん~キテたんにゃ~ にゃに~?団子に加入したいって?悪趣味だにゃん~
ボーイ「ウルフ兄ちゃん~ 蘭丸がにゃ、これから夜のドライブ行くって~ T-サイトのデッキで夜景見るって~
チャオズ「ウルフ兄ちゃん~サイトの隣のローソンも行くって~ 安いお菓子買ってくれるって~♪ みんにゃで行こうにゃん~
麻美さんへ (蘭丸)
2020-05-04 23:48:32
麻美さん~こんばんは~ ありがとうございます~
猫団子、喜んで下さって、ありがとうございます~
にゃんず、飽きもせずに団子を作ってます~ 暖かくなると団子作りがお休みになるかもです~
チャオズ、お鼻が黒いんです^^ 面白いですよね
かっこいいですか!!そんな嬉しいお言葉、ありがとうございます~
ちびは、朝起きると必ずこの場所でゴロゴロしながら毛づくろいです~

先ほど10時頃、緊急地震速報があり、びっくりしました
結局、こちらは震度2位でしたが、その後ネットが繋がらなくなってしまいまして、
ちょっと前にやっと繋がりました
麻美さん~明日も素敵な一日を~