ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

取り急ぎ、討鬼伝2引継ぎ体験版

2016-07-21 17:58:18 | 討鬼伝2

本日7/21、いよいよ討鬼伝2の引継ぎ体験版がリリースされました!

これまでに2度に渡って体験版は配信されていたんですが

そちらは製品版への引継ぎ要素は無し、武器も数種類しか無いものでして。

今回の体験版からようやくブ主のメインウェポンである銃が使えるようになり、シナリオもどうやら製品版の序盤をプレイできるようです。



で、いろいろスクショを撮影してみたんですが

全て消してしまいました(´;ω;)オレノバカ

で、もう夜勤まで時間無いので、ほんと内容の無い記事となってますので、体験版の詳細が知りたい方にはごめんなさいです。



とりあえず、以前までの体験版からの引継ぎやデータの共有はないので

一からキャラクタメイキングが必要です。

正直、以前の体験版で作成したブ主のキャラは、なんだかモブ臭が強かったので





もう少し主人公ぽく、アクセントをつけてみようかなーと作成したのがこちら。





今度はちょっと洋風な容貌にしすぎた感が・・・



今回の体験版は、ストーリーも製品版同様のもののようですので

以前の体験版だと、いきなり部屋の中で寝ていた主人公、というスタートだったんですが

今回はそこに至るまでがきっちりシナリオに盛り込まれています。



ということでほんとにもう終わりです。

もう寝ないと夜勤しんどいの(´・ω・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿