ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

アイマスPS発売まで残りあと5日!まだ誰で始めるか決まってないのに(´;ω;)

2016-07-23 06:44:59 | アイマス
アイマスPSと同時配信のDLCも公開されて、ブ主の興奮もMAX!(*・ω・)



アイマスPS公式サイト DLCカタログ創刊号

初回DLC、カタログ創刊号のメインは、プラチナマスター01に収録されている「Miracle Night」ですって奥さま。

デレステに慣れたもんで、ユニットメンバーがそれぞれ違うダンスをしてるのがなんかスゲェ。



ちなみにですね、上の動画はアイマスPSのDLCについてのものなんですが

1:13あたりからのはるるんがですね、もうね、どことは言わないけどね、すっげぇふわんふわんなの。

こういう、正直どうでもいいところにすっげぇ力をいれるバンナムさまが大好き(*・ω・)



「Miracle Night」と同時配信曲には

はるるんの「I WANT」





そしてちーちゃんの「目が逢う瞬間」



となってます。

あれ、じゃあ今回のちーちゃんの既存専用曲はなんなんだろ。



更には「DLライブ」なる、聞き慣れないものが。

内容を読んでみると、これもう完全にソシャゲのイベントですな。

無料でイベントに参加し、そこでライブを重ねてレアアイテム(衣装)をゲット!みたいな。

ふーん(´・ω・)

とか思ってたら、報酬がはるるんの「パンキッシュゴシック」(上のI WANT動画ではるるんが着てる衣装)みたいな衣装がもらえるらしい。








ふむ。






これは全力だ(`・ω・)q ヤルヨ



終わる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげえ! (おっさん)
2016-07-24 08:17:13
動画観てみました!
はるるんふわふわたゆんたゆん可愛いヤッター!!

隣の千早も・・・うん、あれ?
ん・・・?(混乱
なるほどね!!

いやーしかしPS4かぁ!!
持ってないなぁ!!

今やPS3も置物と化している現実。
『いっぱい』の『い』を『お』に変えたら「おっぱい!!!!!」とか言ってる場合じゃない。
Unknown (ランクE)
2016-07-24 15:51:30
ペルソナ5予約したんならPS4も買いましょう!
まぁ4K対応のPS4 NEOとかVRとかいろいろあって、正直僕も対応に困ってますが(;^^
でもNEOはPS4ソフトとの互換性が無い(互換性を持たせるソフト開発をそれぞれのメーカーに任せるらしい?)とか、不安な部分もあったりで・・・

まぁ僕ははるるんがふわんふわんしててくれればなんでもいいです(`・ω・)
はるるんか雪歩、どっちから始めようかと悩んでましたが、「I WANT」とかドロップ衣装のことを考えたら、やっぱりはるるん一択かなぁ・・・

コメントを投稿