花よりだんご と 虫と友達

ささやかな 家庭菜園とそこに住んでる
虫達とのふれあい

さるすべり

2023-07-24 15:33:04 | Weblog

散歩から帰って門を開けたとき、

サルスベリが沢山咲いているのにきがつきました。

普段は下に濃いピンクの花が落ちていて初めて

上を向いて花が咲いているのに気が付きます。

今朝までこんなに咲いているの気が付きませんでした。

青い空に映えてとてもきれいでした。

 

もうだいぶ前に散歩中に咲いてるアザミ?

こんなにきれいだと知りませんでした、

もっと小さい目立たないアザミは見たことが

あったと思いますが、知らないことが多すぎます!

もっときれいな状態の時気が付けばよかった。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日猛暑 | トップ | 白いカボチャ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (若葉マークで走ってます!)
2023-07-29 08:23:23
自然界の色鮮やかさは、自然界でしか、
創り出す事ができないし、見る事もできない
ですよね。ホントに素晴らしい!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事