ラミーユ浦和 活き活きクラブ

わたしたちは60歳以上のシニアのグループです。ブログを通じて「絆」を強めて行こうと開設しました。

まだいる不心得者

2018-09-16 | つぶやき

今朝、活き活きクラブの清掃があり、廃棄物処理のため置かれている廃棄ボックスの側を通った。

見ると、一人では抱えきれないようなソファーが3個放り込まれていた。

先日、注意を促したが依然としてマナーの悪い不心得者がいる。困ったものだ。

                                     投稿者:やまちゃん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川べりに咲く花 | トップ | 今日は清掃日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろちゃん)
2018-09-17 10:50:41
あの高い位置にソファーを放り投げることが出来るのは
相当な腕力のある方ですね。一人では無理でしょう。
脚立でも持っていったのですかねー(夜中に)。
                     
Unknown (きいぼう)
2024-02-21 12:36:07
本当に腹が立ちますね!

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事