ラミーユ浦和 活き活きクラブ

わたしたちは60歳以上のシニアのグループです。ブログを通じて「絆」を強めて行こうと開設しました。

カラオケ同好会

2012-08-13 | 健康

今日、カラオケ同好会の歌い始めをしました。

近くのカラオケ店に行き、会員登録を済ませ2時間歌いまくり。

みなさん久しぶりに歌うと言ってましたがみんな声を張り上げ楽しそうに

歌っておられました。

 ここのカラオケ店は初めてですが身分証明書の提示を求められたり会員登録しなくては

受け付けてもらえないなど最初は結構厳しい(?)手続きをさせられました。

逆にいえばそれだけ安心できることでありいいことです。

お値段も今日は2時間飲み放題で一人当たり800円と手頃でした。

 カラオケの例会は毎月第2月曜日です。

上手下手は関係なしに楽しく過ごすことをモットーにやっていきますので

気兼ねなくご参加ください。

投稿者:事務局

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白馬三山(その3) | トップ | 挨拶運動の成果? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事