シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

【ヴェロニカ・マーズ】シーズン2 《サブ・キャラ紹介》

2009年08月06日 02時04分12秒 | Veronica Mars
~AXN公式サイトには載っていない『ヴェロニカ・マーズ』サブ・キャラの紹介ページ~

度々、名前は出てくるけど誰だっけ?どういったつながり?と言った疑問を解決したいと思います。

≪≪カサブランカス家≫≫

ディック・カサブランカス(ライアン・ハンセン)
カサブランカス家の長男で、ダンカンやローガンの友達。たまに悪さをすることも・・。


“ビーバー”キャシディ・カサブランカス(カイル・ガルナー)
ディックの弟で、階級はひとつ下。継母ケンドールの浮気を知りヴェロニカに調査を依頼。だがそれがアダになり、父の不動産詐欺がバレてしまう…。
【出演作】『CSI:NY』S3にマック・テイラーの亡き妻の息子リード(マックとは血縁関係ではない)として度々出演。『ヤングスーパーマン』ではバート・アレン役。


ケンドール・カサブランカス(カリスマ・カーペンター)
ディックとビーバーの継母。継母と言っても25歳なので旦那よりも息子たちとの方が年齢が近い。ローガンと不倫中。
【出演作】『バフィー』『エンジェル』でコーディリア・チェイス役。

リチャード・カサブランカス(David Starzyk)
ディックとビーバーの父。会社を経営していたが、不動産詐欺容疑で逃走中。

≪≪エコールス家≫≫

アーロン・エコールス(ハリー・ハムリン)
ローガンの父で元ハリウッド映画俳優。リリー殺しの犯人であるとヴェロニカが真相を突き止めると、ヴェロニカまで殺そうとした。その後リリー殺害容疑で逮捕される。(S1)
【出演作】映画『タイタンの戦い』『ゲームの達人』『ハーパーズ・アイランド』


リン・エコールス(Lisa Rinna)
ローガンの母。アーロンから虐待されるローガンを見ても見ぬふりをしていた。アーロンの浮気に耐えかねて投身自殺する。だが死体は上がっていない。(S1)


トリーナ・エコールス(アリソン・ハンニガン)
ローガンの姉で女優を目指している。彼氏に暴力を振るわれ、父アーロンに助けられる。(S1)
【出演作】映画『アメリカン・パイ』1~3でミッシェル役。

≪≪ケイン家≫≫

リリー・ケイン(アマンダ・セイフリード)
ダンカンの姉でヴェロニカとは親友だった。ローガンと付き合っていたが、ウィーヴィルとも関係を持っていた。ローガンの父アーロンとも関係を持っていて、隠しカメラの映像の存在を知り、殺されてしまう。
【出演作】映画『マンマ・ミーア』でソフィー役。


ジェイク・ケイン(kyle Secor)
ダンカンの父でケイン・ソフトウェアの社長。ヴェロニカの母リアンとは高校時代付き合っていた。リリー殺害事件後、犯人扱いされキースを免職に追い込む。(S1)
セレステ・ケイン(Lisa Thornhill)
ダンカンの母。ヴェロニカがジェイクとリアンとの子供ではないかとの疑惑を持ち何かとヴェロニカに冷たい。ヴェロニカに財産を相続しないようサインさせる。(S1)

≪ネプチューン高校≫≫

メグ・マニング(アロナ・タル)
セレブに無視されているヴェロニカに優しく接し友達になる。だが、後にダンカンと付き合うようになる。(S1)その後、ダンカンとは別れているが、ヴェロニカのせいだと思っている。その矢先、バス事故に遭い意識不明に・・・。
【出演作】『スーパー・ナチュラル』でジョー役。


ジャッキー・クック(テッサ・トンプソン)
シーズン2第24話よりネプチューン高校の転校生として登場。父は野球選手。ウォレスと付き合うようになるが、何度も他の男といるところをヴェロニカに目撃されている。
【出演作】『COLD CASE』S2“トラック”で男装したビリー役でゲスト出演。


“マック”シンディ・マッケンジー(ティナ・マジョリーノ)
コンピューターの天才。実は産まれたばかりの時に取り違えられ、養子であると知る。(S1)


ジア・グッドマン(クリスティン・リッター)
ウッディの娘で、ネプチューン高校に転校してきた。ディックが気になっている。


クレモンス副校長(Duane Daniels
>生徒に対する理解もあるが、着々と出世を狙っている。息子のヴィンセントもネプチューン高校の生徒。

≪≪ネプチューンの町の人≫≫

アリシア・フェンネル(エリカ・ギンペル)
ウォレスの母でシングルマザー。キースと付き合うようになるが、前夫が登場し・・・別の名前があることが判明する。色々と謎が多い女性。


リアン・マーズ(Corinne Bohrer)
ヴェロニカの母。ある日突然、姿を眩ました。後に戻ってくるが、ヴェロニカが大学進学のために貯めていたお金を持ち逃げしてしまう。(S1)


保安官ドン・ラム(マイケル・ムーニー)
キースの後任として保安官に選ばれるが、なにかと厄介な人物。汚職保安官である可能性もあり、なにやら秘密を持っている。


"レオ"レオナルド・ダマート(マックス・グリーンフィールド)
元・副保安官。ローガンにアーロンのビデオを渡してしまったことで職を追われる。S1の頃、ヴェロニカと付き合っていた。
【出演作】『アグリー・ベティ』アレクシスのアシスタント役。


ウッディ・グッドマン(スティーヴ・グッテンバーグ)
メジャーリーグ、ネプチューン・シャークスのオーナーで、市長選で見事当選!だが、息子を虐待している疑惑が浮上。
【出演作】『ポリスアカデミー』で主役のケーリー・マホニー役。


クラレンス・ウィードマン(クリストファー・B・ダンカン)
ケイン・ソフトウェアの責任者。リリーの事件でエイブル・クーンツを犯人に仕立て上げた張本人。その件でヴェロニカと対決することもあったが、最近は協力的。


ヴィニー・ヴァンロウ(ケン・マリノ)
マーズ探偵事務所とライバルの私立偵で、対立することが多い。

エイブル・クーンツ(クリスチャン・クレメンソン)
ケイン・ソフトウェア社より多額の謝礼を受け取り、リリー殺害犯として服役していた。

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

メインキャラ紹介はこちら
サブ・キャラ紹介はこちら
エピソードリストはこちら

ヴェロニカ・マーズ 〈セカンド・シーズン〉セット1 [DVD]
クリステン・ベル
ワーナー・ホーム・ビデオ

ヴェロニカ・マーズ 〈セカンド・シーズン〉セット2 [DVD]
クリステン・ベル
ワーナー・ホーム・ビデオ

ヴェロニカ・マーズ コンプリート・コレクション BOX(初回限定生産)34枚組 [DVD]
クリスティン・ベル,ジェイソン・ドーリング,クリスティン・リッター,ライアン・ハンセン,フランシス・キャプラ
ワーナー・ホーム・ビデオ


Network: WB / AXN

==============================
注意事項
 *日本未放送分に関するネタバレコメントは禁止です!
 *内容に関係のないコメントやトラックバックは削除します。
 *リンクは可としますが、記事の無断転載・引用は禁止!

==============================


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝♪ (Chin)
2009-08-12 21:30:48
サブキャラの情報ありがとうございます。
すっきりしました。やはり、ビーバーは「CSI:NY」に出てるんですね。ちょっと大人の顔になってますよね。
返信する
お返事 (ralphin)
2009-08-13 11:45:32
→Chinさん。
そう言っていただけると嬉しいです。
ビーバーは売れっ子で色んな番組にちょこちょこ出てます。CSI:NYでも出演回数増えてますよね。お母さんの遺骨が見つかればいいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。