スケッチしとこ

世界の巨匠の作品や動画をじ~っくり眺めてインスパイアさせていただき
自分のモノになったら、これって最高~

あぁ・・・

2017-02-16 19:30:15 | 絵日記

しばらく描いてなかったら

不味そうなバナナが描けました。

 

 

色見的にも、房も省略しちゃっとる。

 

鈍ってます。すっかりと。

 

美味しそうに見えないので

1本ちぎって凝視!

 

 

「カドミウムイエロー」が、美味しい色とインプット。

 

バナナは、毎日食べてます。

 

 

 

 

きっと値段によっては、特別な甘さもあるんだろうけど

どれを買っても、甘くておいしい。

ハズレがない。そんな安定な所が好きだなぁ。

 

更新してなくても、毎日来てくださったみなさま。

いつもありがとうございます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくも)
2017-02-16 21:21:12
子供の頃バナナって高級品だったのよ、病気の時にたべれるくらいでね。

しとこさんのバナナも元気色です♪
つくもさん (しとこ)
2017-02-17 15:20:55
わははw
ありがとうございます!PCの画像修正してお届けしております、裏ワザ使いまくりですはい。

ん?バナナが高級品だったとは!?
あれ?時代背景がデジャブ?
Unknown (taka)
2017-02-19 21:18:31
充分美味しそうですよ!ちょっと緑が入ったところもリアルだし〜!
一つ言うと、どれも美味しい訳ではないことを先週知らされました。五十円安いバナナを買ったために、最後まで硬くて甘さイマイチのバナナでした。
バナナは病気の時しか買って貰えない高級品だったのは間違いないです!
takaさん (しとこ)
2017-02-19 23:03:11
甘さイマイチのバナナってあるんですか!?
どこのバナナだったんだろう・・・(p_-)

>病気の時しか買って貰えない高級品
おぉ~。ということは、つくもさんとtakaさんは同じ世代ぐらいってことかもしれませんね~。

コメントを投稿