スケッチしとこ

世界の巨匠の作品や動画をじ~っくり眺めてインスパイアさせていただき
自分のモノになったら、これって最高~

#11 24時間スケッチ シャーロットタウン教会

2015-08-22 18:11:52 | イベント

他の参加者のみなさまの情報はこちら

 

 

感情のこもった絵との違いを ご覧ください

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (you-me★)
2015-08-22 18:42:47
24時間スケッチ参加させていただきありがとうございました。
拙い絵しか描けませんが参加出来て楽しかったです。

宜しければスケッチブック展のHPもご覧下さい。
...と何気に宣伝したりして(^^;
you-me★さん (しとこ)
2015-08-22 19:02:54
you-me★さん!ご参加いただきありがとうございます!!

スケッチブック展のHPは度々訪れてます!
素敵ですね(*´▽`*)
近くなら見に行くのに~
福岡で開催されたら行けるかなぁ

コメントを投稿