ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

【友達物語】

2010年02月17日 23時57分16秒 | Weblog
2010年1月16日
関西サイ科学での講演

関西日本サイ科学会研究集会にてお話しをさせていただきます。
題は
「チャネリングによる地球の謎とき ミステリーサークル遺跡などを巡って」
で、各地の世界遺産などの謎解きを映像を使って紹介させていただきます。
詳しくは
関西日本サイ科学会」HPにて

・日時:平成22年2月20日(土) 午後1:30~5:00
・会場:大阪科学技術センター605号室(地図
・交通:地下鉄四つ橋線本町駅下車北へ徒歩5分 靫公園内
・会費:一般3000円、会員2000円

友達物語
空の意識体から知らされた『地球物語』という本では、これまでの歴史の中で隠されてきた事柄を明らかにしています。
この友達物語(You fellows)はその中の一部分です。

昔々大昔、世界の文化は今の私達が想像しているより、もっと進んでいました。
しかし、当時の人々は生活の様子を文字にする手段を持ちませんでした。
それで、これまで我々が出来たのは、科学者の調査に基づく想像のみでした。
その文化の発達したイスラエルの国の人たちは仲良く暮らしていました。
けれども、その人たちの中でもいろいろな性格の人たちがいて、毎日平凡に暮らすのが好きな人と、もっと国から外に出て貿易をしてみたいと思う人に分かれました。

国の外に出てみたいと思う人たちをユー族といいました。
ユー、すなわちあなたとお付き合いしたいと言う積極的な人たちでした。

その土地で同じように暮らしていたいと思う人たちは、そのままその土地に残りました。
ユー族の人たちは大きな船を作り、貿易のために海外に出かけていきました。

当時エジプト地方にはもっと多く雨が降り、多くの動植物が穏やかに育っていました。
ナイル川には船が都市の近くまで出入りできるような大きな支流がありました。

山のコトノさんの絵画ギャラリーのエジプト参照)

ユー族の人たちはその支流をさかのぼって行き、そこで仕事をしようと思いました。
しかし、その頃はエジプトを悪い王様が治めていたために、ユー族の人は皆捕らえられて奴隷にされてしまいました。
それ以後エジプトでは雨が少なくなり、また、木を切り倒した事で砂漠化が進み、船は砂漠の中に残されたのです。
ユーという言葉が長い間に変化し、彼らユー族は現在ユダヤ人と呼ばれています。
これで何故ユダヤ人が国を持たなかったか、イスラエルの地に戻りたかったかが分かるでしょう。

それ以後の歴史は、イスラエル人(モーセとユダヤ人)のエジプト脱出の話や他の多くの物語でご存知と思います。

イスラエルを去らず残った人達は、後にイスラム教を取り入れ生活の基盤としました。
彼らは今パレスチナ人と呼ばれています。

ユダヤ人とパレスチナ人は異なる宗教を持っていますが、彼らは元々同じ国で生まれ仲の良い友達だったのです。

それ以後いろいろな宗教が生まれた事は『地球物語』に書いています。
おしまい。

〔追記〕
最近のソラの情報では、ユー族などはイシジンで、エジプトに渡った船もイシジンが変化した者モノで、舳先が異常に長いのは、イシジンの巨人が引っ張ってエジプトに運んだとも伝えられています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エルサレムのユダヤ人は“嘆きの壁”を大切にしますが、その壁の向こうにはイスラム教の聖地の“岩のドーム”があります。

キリスト教、ユダヤ教、イスラム教が共にそのエルサレムを聖地とするのは、そこで神の名乗る存在からチャネリングが始まったからです。
そしてその神と名乗る存在こそ、その下に潜っている、その巨石がイシカミの中東の王だからです。
そのイシカミが色々な人に、チャネリングで呼びかけたために、その地から複数の宗教が生まれたのです。

2000年にシャロン首相が、イスラムの聖地といわれる所に強引に訪れた事が、パレスチナ人の反感をかって、かっては自爆テロが続発しました。
けれどもなぜシャロン首相のイシキ=霊が無理にそこを訪問したかというと、シャロン首相の過去世が、その地で過ごしたその場所を訪れたいとイシキが思ったからと、シャロン首相のイシキが伝えてきました。
(顕在意識はどのように思ったかはわかりません)

そしてエジプトの砂漠から、現実に波で傷ついた大型の船が出てきている事も、この情報の真実を増しています。

ソラ画像より
エジプトの太陽の船
エジプトに行かれた方より
実際に外洋を航海した傷跡もあるそうで、釘は一本も使われていません。
舳先が異常に長いのは、海?では巨人のイシジンが引っ張ったからで、川に入ると漕いで進んだと、チャネリングで言ってきました。
スフィンクスのそばの砂漠で見つかったそうです。
・・1991年12月21日。アメリカとエジプトの考古学者が砂漠で12隻の巨大な木造船を発見した。船は15メートルから18メートルで5000年前に建造されたものと見られる。・・・
この船がイスラエルとパレスチナの先祖が同じと言う証拠の情報が知らされました。

この友達物語と供にこれらの情報は、2003年、2004年に世界連邦の招きで来日したパレスチナ、イスラエルの戦争遺児達、10数人に『友達物語』の冊子を渡して説明しています。

その後もイスラム諸国の大使館に『地震と雲』の本と共に贈らせていただいています。
イラクなどでは遺跡のトランプが配られたようで、これまで土や石だけの意味のわからない遺跡は放置されていましたが、これらが大切だということを知らせて、この情報を知ることにより宗教の束縛から逃れられてテロが少なくなったと思っています。

故アラファト議長が生前【預言者さえも間違っていた】と言ったと報道されましたが、チャネリングではこの情報を知ったからと伝えられたのと、冊子を渡した数ヶ月後の時期的には一致しました。

アラファトの言葉(預言者さえも間違える)(August 25, 2004)

目には目を、歯には歯を、というのは、復讐の教えでない。
見るものを貰ったら、見るものをお返しする。
食べ物を貰ったら、食べ物をお返しする。
地球の富を独占しないということだと、
パレスチナへ『友達物語』を送ってしばらくしてからのアラファトの言葉でしたが、しっかりと記録が残っています。

We must show the courage to recognise our mistakes, there is no one free
from mistakes, from me on down. Even the prophets made mistakes.

The "You fellows" story(English)
Our book "The earth story" which is written in japanese and it was made to know from consciousness of the sky, reveals the facts which was hidden in the history until now.

This "You fellows" story is a part of the various stories in the book.

In the old days, the culture of the world was much more advanced than we now imagine.

However, the people in the past did not have the ability to write about what their lives were like.

Therefore, all we can do until now was to imagine the life of the past by referring to scientist research.

The country of Israel had an advanced culture, so the people were living happily.

However, even in this happy country, there were some people who wanted to live peacefully at home and others who wanted to leave the country for trading.

These nomads were nicknamed "You fellows" because they wanted to associate and get involved with other people. The name "YOU" came from their active character "We want to deal with YOU".

Those who wanted to live in their homeland Israel decided to stay in the country.
The "You fellows" people made a large ship and sailed abroad for trading, leaving the others behind.

There was a large amount of rainfall each year in Egypt back in the past, therefor many plants and animals could thrive peacefully.

There was a big tributary to the Nile River where ships could enter near the city.

"You fellows" people sailed up the tributary to the city in order to associate with the new people and find jobs there.

However, since an evil king was ruling Egypt at that time, all the "You fellows" were caught and made slaves.

After that, rain decreased in Egypt and many trees were cut down to form a better culture. Therefore, the tributary of the Nile River eventually turned into a vast desert and the "You fellows" ship was left in the desert.

The word of "You" changes for a long time, and these "You fellows" are called Jews today.

This explains to you why Jewish people did not have a country and why they wanted to return to the land of Israel.

History after that is widely known by the story "The Israelites flee from Egypt" and many others.

The people who did not leave Israel found the Islamic religion later on and based their lives on it. Now, they are called Palestinian.

Even though the Jewish people and the Palestinian people have different religions, they were originally from the same country and were good friends.

It is written in "The earth story" that various religions after that were born.

The end.

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
青い空に白く浮かぶ"雲"。たまにはのんびりと空を眺めてみませんか?雲ははるか遠くの私たち"ソラのもの"が、一生懸命心をこめて空に絵を描いているのです。なかなかうまく描けませんが、最近の雲は以前に比べて変わってきたと思いませんか?それはこの世が"カゴメ紋"になったからです。カゴメ紋とは、地上のものとソラのものが仲良くなったことをあらわしています。ソラのものは、自然界でいろいろなお知らせをして、人間が私たちの思いに気づいてくれるのを待っていましたが、どうしても人間はわかってくれませんでした。けれども今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
アト君とちきゅう君
アワ君
ミユ君
IshikamiTheMovie
地震雲画像
DATE LAT LON MAG DEPTH km REGION
17-FEB-2010 13:37:55 48.37 154.36 M4.6 67.3 KURIL ISLANDS
17-FEB-2010 11:39:36 28.71 139.60 M4.6 495.1 BONIN ISLANDS REGION
17-FEB-2010 10:46:00 -20.13 -68.43 M4.7 103.3 CHILE-BOLIVIA BORDER REGION
17-FEB-2010 06:32:08 -21.61 -178.47 M4.9 437.6 FIJI ISLANDS REGION
17-FEB-2010 02:52:41 29.89 138.27 M5.1 457.5 SOUTH OF HONSHU, JAPAN
16-FEB-2010 22:43:58 54.06 169.58 M4.9 1.1 KOMANDORSKY ISLANDS REGION
16-FEB-2010 19:59:31 34.92 139.87 M5.0 83.6 NEAR S. COAST OF HONSHU, JAPAN
16-FEB-2010 19:08:19 4.61 93.08 M5.1 1.6 OFF W COAST OF NORTHERN SUMATERA

発生時刻 2010年2月17日4時59分頃
震源地 千葉県南東沖(北緯34.9度 東経140.1度 深さ90km)
規模 M4.7 震度3 勝浦市墨名、大多喜町大多喜(千葉県)、東京千代田区大手町、東京世田谷区三軒茶屋、国分寺市本多(東京都)、川崎川崎区宮前町、川崎幸区戸手本町、川崎宮前区宮前平(神奈川県)

発生時刻 2010年2月17日12時31分頃
震源地 西表島付近(北緯24.3度 東経123.8度 深さ10km)
規模 M2.6 震度1 竹富町船浮

発生時刻 2010年2月17日22時58分頃
震源地 日高支庁中部(北緯42.3度 東経142.5度 深さ70km)
規模 M3.5 震度1 浦河町潮見

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は2月17日のソラ。

最新の画像もっと見る