ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【食欲の秋】【白米】【旬】【クックパッド】

2017年09月17日 19時39分32秒 | 料理
ラディ・ギターの桜井です。

今日は台風~真っ只中。

外に出るのは危険ということもあり
自宅で調べものや新曲のモチーフなどを作って
部屋で過ごしました。


しばらくして、仕事が一段落したので食事の準備。


台風がやってくる事は分かっていたので
外に出なくても良いように
食材や飲料水も充分に保管。


今回は最近使っていなかったグリルパンなる
電子調理釜を使用して白米を炊きました。


ごはんを炊いている間に
簡単な煮物とサラダを調理。

料理には興味があるので
時折 料理レシピ画像などを見て参考に。

最近はクックパッドやクラシルで
作り方を理解して調理できるので~とても簡単!

曲づくりと同じで素材とアレンジで
一段と美味しくなります。

今回作ったのは…大根とナスのそぼろあんかけ。

材料と調理手順を間違えなければ
それなりに美味しくなります。

それにしても白米はちゃんと炊けば
美味しいゴハンができるもんです。


やはり、スーパーやコンビニのご飯とは
比べ物にならない旨さがあります。

食欲の秋といいますが、旬の美味しい食材を
できるだけ、たくさん調理して食べたいなぁと思っています。



●ラディアルテレビ「パワースポット根池」

ラディアルテレビ新着動画です!是非どうぞ!

色々な言い伝えがある池ですよ!





ラディ音源のご紹介

ポップ、ロック、エレクトロ、テクノ

とにかく色々な面を持つラディのサウンドをご堪能あれ!


8月20日発売

●ラディアルレイズ最新アルバム



画像クリックでamazonへ
Mr.JETuhihiアイランド
ラディアルレイズ
radial entertainment


各種CDショップ・オンラインストア(amazon他)等で発売中!

皆様是非お買い求めください!!!

さあ!ラディ最新の音を聞いて

ラディが居る祭りに行きませんか?











最新の画像もっと見る

コメントを投稿