もぐおぐ

暑さ寒さも彼岸まで、og の日常つれづれに。

くりすますきやき+ファントム(1000回目(ウソ))

2005-12-25 00:20:39 | 食べたがね飲んだがや
今日はジーザス クライスト スーパースター誕生前夜祭。

ということで、カーペンターズのクリスマスソング聴く傍ら、
ジーザスのサントラを3年ぶりくらいにかけて絶叫しました。
ジーザスのサントラ (1996 年ロンドンキャスト版) はメタルなのです。
コレほんとよ。
双子の父 H はこのキャストを生でロンドンで観やがったそうな(口悪いし)。
いいなあ!!!!!
クリスマスイブに恋人がいる人たちに対する「うらやまし度」より 100万倍くらい激しくうらやましい。
....この時点で負け組?

まあいいや。
夕飯は、兄上のところにお歳暮で到来した牛肉ですき焼きだ!

桐箱入りのお肉。


お肉投入!全員配置に付け!


ぐつぐつ!


おいすぃーーー!
霜降りなのに、なぜかあっさりしたお肉でした。
付録の割り下が甘すぎて閉口したので、母は独自の味付けを試みていました。
いやはや、何はともあれ、兄上、ご馳走様でした。

その他、父上のお歳暮の小岩井カマンベールを食べながらル プチ メックの

「ワイン セット」

と称して冷凍した袋からオリーブ入りのパンとか出してモリモリ食べました。

その後、ワタクシの部屋に母+兄で移動して、ホームシアター鑑賞会。
「オペラ座の怪人」をかけました。
兄はオープニングのシャンデリアびろびろっと上がってくところまで見て退散。

母は

「目が離せない~~~~」

と言いながら最後まで鑑賞。
さすが母、若かりしころ月給の 10分の1もするような値段の映画のチケット買って、「ウェストサイドストーリー」を3回もロードショーで観ただけのことはある。
ミュージカル好きは遺伝であると心底思いました^^;。
ワタクシも、もう1000回目くらいのファントムでしたが、
いろいろツッコミながら最後まで見ました。
いやーーーー、ジェラルド バトラーいいね!

ってか、今日クリスマスイブだっけか。
むなすぃなぁ(心にもないことを)。

ワイン3本飲んだんですが、最後に開けた、山形の「山ぶどうワイン」が美味しかったぁ。デザートワイン的な甘みですが、けっしてべっとりしない。
ホントにやまぶどうの味がするのです。
あー幸せ。やっぱ幸せなんじゃん。
うん、再確認。
けっこう幸せです^^。
1996 ロンドンキャストのジーザスは観たかったけどね(しつこい)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。