もぐおぐ

暑さ寒さも彼岸まで、og の日常つれづれに。

ザ☆プレミアム モルツが当たった!!

2007-05-16 00:28:24 | その他だがや
更新が滞っててすみません。
ちょっと身辺がバタバタしてまして。

でも、今日帰宅したら、玄関に見慣れた(?)青と金の箱が。

なんとー!
プレミアム モルツが当たっただよ!

先日の工場見学の際に書いた記事。
これで「ブログ キャンペーン」にエントリーしたんですな。
そうしたら、そうしたら、当たった!!
いえーーーーい!!!

ほらほら、このぺーじのまんなからへん、og 様って og 様って書いてあるよーーーーーーーう!

ぜいはあ。
う、嬉しい........ orz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (N)
2007-05-16 03:02:33
おめでとー!!!
すごいね。ほんとにあたるんだね(笑)!
プレミアムモルツ、いいなぁ。
ありがとう (og)
2007-05-16 08:43:47
>Nさま
そうなのよう。ホントに当たるのよねぇ。
ブログやってて、思いも寄らない実利があったわ~(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。