もぐおぐ

暑さ寒さも彼岸まで、og の日常つれづれに。

「ごっつえぇ感じ」vol.1

2007-05-02 23:59:08 | 映画/DVD だがや
何を借りようかなーと迷った挙句、結局「ごっつえぇ感じ」を借りてきました。

なっつかしー!!
えーと、vol1 のころって、10年以上前だよね?
あーー、なつかしーー。
毎週見てたなー。

なんか、大学時代のアレやコレやを思い出します。
ちょうどそのあたり。

んもう、げらげら笑いました。大正解♪

その他、「ごっつ」vol2、ラーメンズの「Alice」、コメディ映画を2作借りました。
いよいよGW後半突入、楽しみです。
あ、ヒッキーであることがバレてしまった!

「ラ・フォル・ジュルネ」、今年も行きたかったけど、とうとうチケット買いそびれたなー。だって、プログラム見るのめんどくさいんだもん!!!

屋台だけでも行こうかしら...。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。