「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

ノ・ミヌ、MINUEとして待望の日本ソロデビュー!

2016-11-10 | 「ノ・ミヌ」ドラマ・音楽・情報記事

ノ・ミヌ、MINUEとして待望の日本ソロデビュー
「夢が現実になってすごく幸せ」
「フルハウスTAKE2」「私の残念な彼氏」などに出演し、
その妖艶な顔立ち、モデルのようなスタイルで韓国のみならず
日本中のファンを虜にした俳優ノ・ミヌが、MINUEとして
日本でのメジャーデビューが決定!
11月16日にファン待望の1stシングル「GRAVITY」を
リリースする。作詞・作曲・プロデュースなどすべてを
セルフプロデュースにより制作されたデビューシングル!
ついに11月16日に「GRAVITY」で日本デビューを果たす
今の気持ちはすごくうれしいし、幸せな気分です。
時間はかかりましたが、自分がプロデュースしたものを
発表することが昔からの夢だったので、夢が現実になって
すごく幸せです。
タイトル曲「GRAVITY」は激しいロックサウンドのラブソングで
内容としては「運命の人は絶対にいる、どこかでいつかは会える、
僕が今会ったあなたは離れられないんだよ」というストレートな
ラブを歌っている曲です。
自身の恋愛スタイルもこの歌詞と同じく僕もストレートです。
歌詞を書くときは基本的に僕の経験から書きますので、自身の
恋愛スタイルを表現しています。とメッセージを・・・

------------------------------------------------
GRAVITY
(TYPE A)(DVD付)
 ポニーキャニオン

------------------------------------------------







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユンホの妹の結婚式にチャン... | トップ | ドラマ「THE K2 」OST発売 、... »
最新の画像もっと見る

「ノ・ミヌ」ドラマ・音楽・情報記事」カテゴリの最新記事