みるんぼ♪くらぶ

ぼちぼちな揉みやの、花鳥風月ねこ惰眠、温泉大好きと
きりきり舞いな楽しい創作活動な日々^^

あっというまに11月!

2011年11月03日 | そのほか


ほんっと
早い早いっ



あっというまに10月も終り。今年も残すところあと2ヶ月だなんてねぇ・・・



さっき起きたばっかりなのに



もう夜・・・ってかんじですか^^



このこ、かわいいでしょ
イソヒヨドリの若ですナ
何度も目の前に現れてはポーズをきめ、消えてはまた現れポーズする、モデル若でしたナ^^



前の記事でなっていた夏グミなのか、秋グミなのか、その辺の調べはつけていないこの実。



ちょっと採取して実食してみましたよ
・・・。
エグ甘酸っぱい・・・
一粒で充分堪能致しました かわいいがいけんのわりに、苦みばしったみなさんのようでございます^^
ジャムなどにするといいそうですナ☆



ときに、先週から車検で、代車にmiraたんがきております



ゴールドバディのかわいこちゃんです



マニュアル車ですがっ 新車です^^
もう少し、このことドライブできるかなっ

ネイ吉が帰ってきたら、温泉に行こうと思っておりますよ


さて。
ハロウィン企画、無事終了しました^^
覗いてくれたあなた、ありがとうございました^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿