つれづれなるままに

愛犬バーディとパールはお空の星になり、わんこのいない日常生活の思いつき

買っちゃいました

2009-06-16 19:56:02 | ファッション

今日も暑かった~

夏になると陽が沈んでから散歩をするのですが、少しは暑さに慣れなくてはいけないうちの2匹の為に5時半くらいから散歩を今はしています。

・・・・・・・風は涼しくなってきますが、太陽がまだ出ているから暑いわ

 

 

ブログを始めたころからのブログのお友達のakさん(3回ブログ名が変わりましたが)が、ブログでリメイク服を売り出していたので買っちゃいました

 

ヒマなときに・・・ この日のブログで出ていたのですが、サイズがどうか迷いましたが同じくらいの大きさのシュシュちゃんが着られるというので購入をしました。

 

 

 

写真より少し明るい茶色の柄でバーディはとてもよく似合ってます

 

到着した日からこのお洋服を愛用中のバーディ

 

akさんは、リメイク服のショップをブログで始めるようです。

見てあげてくださいね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪♪♪ (ak)
2009-06-16 22:16:07
良かった!バーディ君ちゃんと着れてる
着てる写真見るまでは、な~んか心配になっちゃって・・・
でもすごく似合っててカッコイイ
改めまして、お買い上げありがとうございます
本当に嬉しいです
バーディままさんにやる気をもらいました
頑張ります!!
返信する
バーディままより (Re:akさんへ)
2009-06-17 09:58:14
たぶんシュシュちゃんよりバーディの方が写真で見ていると頭が大きいような気がしたので頭が入るかな?と思ったのですが、ピッタリでした

よく似合っているでしょう
もっとうれしそうな顔をしてくれるとよかったのですが、この写真は散歩から帰ってきて撮りました・・・散歩から帰ってくると疲れてるのよね

リメイクって1から作るのとはまた違った想像力が要りそうですね
がんばってねぇ~
返信する
良いね~ (光太まま)
2009-06-19 19:17:53
この柄も素敵~
私は赤いストライプを購入しました~
生地の伸びが良く とっても着せ易いですよね~
バーディ君 かっこいいよ~
返信する
バーディままより (Re:光太ままさんへ)
2009-06-20 10:14:38
ちょっと今までのお洋服とイメージが違うでしょう
コレをバーディだけに買った為に、パパさんがパールにも~っていいだしちゃって

お願いしますね
返信する

コメントを投稿