うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

3回目の合同練習

2013-03-03 21:50:02 | クラリネット
今日は、3回目の合同練習の日

合同のパート練習も3回目となるわけだけど、少しは中学生たちのお勉強(?)になったかな
役に立ったかな
「少しは役にたったかなぁ?」って尋ねたら「大変、勉強になりました」と答えてくれた中学生たち。

気ぃ使ってくれてありがとね(笑)



せっかく福井の街の中(??)に行ったので、ついでに今日も西武に寄って休憩の画像です~
(じつは、昨日も行ったんだよね

パート練習&合同練習で、すっかり疲れたカラダに、デパートサロンのコーヒーは格別でした


本番は来週ですよん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お蕎麦とお酒 | トップ | ジャストサイズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿