うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

うさちゃんの「リラックスステージ」

2024-05-20 19:27:54 | うさぎ
チョコちゃん愛用の 「リラックスステージ」

じつは...みるくちん&ココアちんのお下がりなんです💦

洗って乾かしたら、1枚とうとう壊れた😱😨😱

なので、1枚購入❕

洗い替えに 2枚ないとね💦


チョコちゃん、ずーっとお下がりでごめんね💦




新しいのは、止める部分がプラスチックになってました💦


チョコちゃん よかったね✌






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコちゃん すっかり快復✌ | トップ | トマトの苗🍅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿