うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

チョコの牧草と モカのフィラリア薬と👛

2022-05-27 17:21:12 | うさぎ
一昨日 ロップロップさんに注文した チョコの牧草やらペレットが ど~んと届いた。

チョコは牧草大好きで いつも4kg入を買う。

いつも「葛の葉」を買うんだけど、そろそろ終わりらしくて「明日葉」を追加してみた。
チョコちゃん、食べてくれるといいなぁ。


開封前に点検するヒト約1名(笑)

箱から出して いろいろ片付けてると、


あっちこっちで ヤンチャしてる人、約2名💦


あー 疲れる😫

それと、今日は モカのフィラリア予防薬が 入荷連絡あったので、動物病院までもらいに行きました🚙💨💨



今日は、チョコ用とモカ用の出費が大拡大警報🚨よ😨💧


そーいや、今日は

クロネコヤマトさん
佐川急便さん
郵便局さん

3つとも来ましたー😲

モカちゃんの ごはん🍚のサンプルも届いたー\(^o^)/


ラッキー😝✌️🍀






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ… | トップ | ✨🍽🍷🍴🍾✨ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐみ)
2022-06-12 21:38:55
金沢ろっぷろっぷで検索して、ブログたどり着きました。
可愛いですね!

チョコちゃんとそっくりなブルーのネザーランド飼ってます。
きっと親戚です。

チョコちゃんはろっぷろっぷのスフカルちゃんの兄弟かな??
Unknown (rabbit-mimi)
2022-08-17 23:34:30
こんにちは🎶
コメントありがとうございます🎶
チョコとそっくりなんですね💕
じゃあ、きっと親戚ですね(*^^*)
我が家の子になって、6年です。いつも まったり伸びてます(笑)
どうぞ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを投稿