DouzoMesiagare!

我が家の小食キッズ2人が幼稚園に持っていったお弁当を紹介します。
そのほかママのひとりごとも聞いてくださいな!

ロケット★焼きそば弁当

2005-07-27 | 乗り物弁当
・焼きそば
…薄焼き玉子、ハム
・ウィンナー
・白身魚フライ
・ブロッコリー、ミニトマト
・枝豆
・果物…パイナップル、デラウェア

 RAくんの幼稚園は夏休み中に数日間「夏期保育」があり、作ったお弁当です

 スペースシャトル打ち上げ成功
小さい頃からの夢を実現させて宇宙へ旅立った野口さん小さい頃好きだった本ということで紹介されたのが、おぉ「サンダーバード」の本でしたRAくんもサンダーバードhttp://www.tbjapan.com/が大好きで(去年あたりNHK教育で再放送していた)TB2号などのおもちゃでよく遊んでいるよんRAくんも将来は宇宙飛行士

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは見事! (あーにー)
2005-07-27 13:23:36
なんか凄いね!

バックのナプキンもまたナイスな選択ですね。
リンクページ (ez)
2005-07-30 10:27:10
こんにちは!

やっとリンクページ作ったので

こちらのブログも紹介させていただきました!

ところでロケットといえば

いろいろトラブルがあるみたいだから

野口さん、早く無事生還してほしい!

毎日ハラハラしてニュース見ています...。
ロケット (RAMAママ(r_m_n_n_a))
2005-07-31 23:05:53
コメントありがとうございます



あーにーさん、お弁当のバックはナプキンのように見えますが、宇宙柄の手提げバッグなのです。しかもパンのおまけ



ezさん、リンクありがとう野口さんのニュース、私もハラハラして見ていますよぉ