Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

山の日🎌〜summer vacation

2023-08-12 00:29:00 | Bosque
暑い日が続いていますがみなさんはお元気ですか?
ぼくはインドア夏日々💦🌴です 朝のお仕事🗞️新聞運びでも玄関🚪からお部屋迄
それでもおやつくださいな❣️外に出る事があるですが逃走劇となります
暑い🥵のでちょこっと… 辺りを
Ballet classの夏休み🌻 Luisaは庭の草取り修行なのだ
夏休み初日山の日🎌
「あいるらんど」杏奈&アイル家のプライベートドックランへ 涼やかな時間でぼくが元気に🐾水プールに入ったり走ったりがすご〜く嬉しい主たち 












前の道路を通る人・車に反応して走る💨アイルくん

まったりな杏奈ちゃん Luisaとおしゃべりしていたなぁ〜



暑さにめっきり弱くなってエアコンは必須
さんぽ〜はpm6:00ぐらいから あまり歩かないようにしています
旧盆あたり台風🌀が近づく予報 被害が出ないよう願って夏暮らしをたのしみたいですね


山の日の夕陽





Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Daily life in midsummer🥵 | TOP | ballet summer vacation  »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。