Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

I'm 4 years old ー☃️景色のさんぽー

2022-01-07 19:45:00 | Bosque









 7/Jan 2022 4歳を迎えた💝朝☃️景色
プレゼント🎁は❄️景色の中さんぽ〜










ゴルフ場脇道ちょこっとノーリード 森の中に入れた ぼくはアレルギー体質で小麦粉・コーン🌽・牛肉・乳製品でケーキ🎂などは食べられないからね〜
4歳賢く楽しみたいと思ってるんだ💛


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« First snow❄️ | TOP | Ibaraki Flower Park  »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k3kumikooo)
2022-01-07 23:38:00
ボスケちゃん、4歳のお誕生日おめでとう💖ハッピーがいっぱいの素敵な年になりますように✨🐾✨
Unknown (mirin_8)
2022-01-10 19:34:18
こんばんは😃
結構、積もりましたね☺️
アイリッシュセッターも雪は大喜びですか?ウチの柴は大興奮で手が付けられません🤣
Unknown (r_bosque)
2022-01-10 20:25:15
Dear. みかんさん
 この地方の雪でしたが、積もりましたね
Bosque(ボスケ)に聞いてみたところどちらでもないかなぁ〜申しておりました(笑)
常にハイテンション 凍った道では四駆には敵いません みかんさんはすごい盛り上がり楽しそう!!!
Unknown (r_bosque)
2022-01-10 20:45:41
 ありがとうございます
健やかに主たちと楽しい日々をと思います

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。