Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

清しい日のたたずまい

2023-11-25 21:39:00 | Bosque
25/Novぼっち暮らし
朝さんぽ〜は男どうしでいきましたからBallet classから帰宅後はのんびり出来ると思っていたでしょう そうはいかないんだな〜 








Nomu爺が切り株と格闘していた 

夕ごはんが済んだからおやつくれとプゥプゥ合図 きょうは悪い顔



石岡「香丸資料館」ギャラリーで髙橋春夫陶展11月28日まで

飾った花の残りで小さなクリスマス🎄デコ
毎年ちょこなんと登場する妖精とユリアンさんからの贈り物だったフラワー🎁
サンキライの赤い実と枝でリースを作った






ほんとちっちゃいなぁ🎄
この妖精もフラワーボックスもヴェンテージ A RI GA TO 
ぼくにサンタクロースは来てくれるかな🌲❤️  いい子🐶にしてなくちゃ🤎




Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のぉべんばぁ〜冬支度 | TOP | たま〜にはとかいの風を »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。