Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

せぷてんばー はっきりしないお天気が続いて

2023-09-22 23:02:00 | Bosque
 さんぽ〜に行きます

🪵製材所ーこの道はぼくは苦手になりここを通ってゴルフ場脇へと行くのですがどうしても行くことができなくなってたのですが主たちが一緒だったせいか通れたのです



ある日のさんぽ〜♪ 彼岸花がひっそり咲いてた 毎年楽しみにしているお隣の畑に白萩








💤昼寝の姿




そして今日 昼ごろシャンプーなんだ💦
雨が止んでいたのでLuisaは草取りと向月山を久しぶりに整えていたんだ ぼくのロングリードが引っ掛かり悪い形になってしまっていたからさ



希望ヶ丘公園 涼しいせいかテンション上がる






帰りたくないになぁ〜

Ballet studentたち インフルエンザ😷で学級閉鎖や学校閉鎖になった今週
Lesson中のマスク😷そして消毒と⚠️
気をつけてと思います



Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨☔️ー台風13号ー  | TOP | バイバイせぷてんばぁ〜そし... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。