Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

ballet summer vacation

2023-08-17 15:38:00 | Bosque





Balletの夏休み山の日〜18日 ずっと一緒だとぼくは思いましたが……
ー西の地方では台風🌀の被害が出たりHawaii  Oahuの凄まじい山火事だったり
TV newsで流れてるー


ちょっとそこまでの距離へお出掛け











プライベートドックラン「あいるらんど」に行く事が出来foot pool🐾(足だけプール)
がたいへん気に入りパシャパシャと入っては💨走る繰り返しです 杏奈&アイルたち

2回目はモーリス&ルーカスくんたちとも遊ぼ〜したのです 
おやつ時はみ〜んな行儀が良いんだ





ルーカスくん





その他の暑い日はLuisaの夏修行の恒例草取りです 汗ダラダラな日々です
それでもまだ終わらない



花屋で見つけた夏







どこにも出かけないわが家 草取り修行ばかりのLuisaはちょこっとかわいそうかなとぼくは思います 


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の日🎌〜summer vacation | TOP | dog lifeー葉月下旬ー 草取... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。