Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

のぉべんばぁ〜冬支度

2023-11-21 01:08:00 | Bosque
20/Nov ほぼほぼな日々が過ぎていきます
借景している前の土地は栗の木を残して多くの木々は伐られ広々風景になりました
持ち主は年齢が大きくなり管理が難しくなってしまい近所のNOMU爺が借り栗畑にするそうです 季節の木々がなくなってちょっと寂しいけどね

森の小径も通れなくなっていましたが薮の植物が伐られてさんぽ〜に行けるようになり野生の感が✨キラリです




冬支度
ドイツトゥヒ🌲の剪定 伐採された木は
Christmas wreath・treeなどになるんだ🎄杏奈&アイル家の美しくデザインして「あいるらんど」に飾る為に採りに来てくれた







庭は秋薔薇やチョコレートコスモスが


そして本日11/20ちょびっとお手伝い
素敵に飾られ🌲ていた
残りの木で新たな✳️飾りを
モーリス+ルーカス・杏奈+アイル・Bosque🐶🐶🐶🐶🐶遊ぼ〜♪










Luisaが膝の捻挫を発症 一日Ballet classをお休みしてごめんなさい
少々の痛みが残るようだけど…GA N BAなんだそうです さんぽ〜♪でぼくがジグザグラッセルしたせいなんだ💦



Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイバイせぷてんばぁ〜そし... | TOP | 清しい日のたたずまい »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。