今どきの話題にべったり追従

ネットから興味深い話をどんどん拾ってみます

韓流が嫌いでテレビの海外ドラマはほと・・・

2016-09-29 17:54:23 | 日記

細かなことは気にせずどんどん書いています。

きょうは乱雑になってきたパソコン周りの片付けです。メモ帳やらA4用紙やらでだいぶひどい状態になってます。多少書き付けがあっても気にせずにドンドン捨てちゃいましょう。

韓流が嫌いでテレビの海外ドラマはほとんどアメリカのしか見ません。CSIなどアメリカのドラマはシナリオのクオリティーが違います。業界内の競争がシビアだからおのずとレベルも高くなって行くのでしょう。

インターネットには来る日も来る日もどんな分野の情報でも配信されています。あまりにも情報が多いためにかえって目移りがして、ネタをピックアップするのに戸惑ってしまうくらいです。

様々なトピック、話題が今日もにぎやかです。

夫が浮気しているところを奥様がつかまえておぞましい戦場になるシーンは、ドラマのシナリオでもお馴染です。

夫人の浮気現場にご主人が乗り込むことになると、傷害・殺人まで起きるというプロットもサスペンスにはありがちです。

配偶者の浮気の現場に自ら乗り込むのも方法としてアリです。

別れるつもりがあるならば、試してもいいと思います。

成功報酬の条件で浮気調査を探偵事務所にお願いすれば得をするかと言えば場合によってはそうでないこともあります。

成功報酬と言えば、一般的には調査を不成功で終わった時、料金の支払いをしなくてよいので依頼者から考えると得ではないかと思うのです。

だから、成功報酬というシステムの探偵事務所のみを、利用しようとしている人もいます。

同一電話番号から電話を頻回に取っていたりその電話番号に掛けていたりしたらそれは浮気相手と連絡を取り合っているという可能性が非常に高いと言えます。

そうしたらその電話番号の相手が誰かということを調べればいいのですね。

そうは言いましても、パートナーがやり手となりますと、電話で浮気相手と連絡を取りあった後にはしっかりとその痕跡を抹消するということもしばしばあることです。

まあこんな程度の日記ブログですから、ぼちぼちとやって行きたいと思います。

猫がうるさいので少し遊んであげましょう。