今どきの話題にべったり追従

ネットから興味深い話をどんどん拾ってみます

家の前の電線にかなりの数の真っ黒なカ・・・

2017-11-20 11:12:53 | 日記

今回は時間に余裕がありますから、ゆっくり楽しみながらのブログです。

ある無料サービスが突然アクセス禁止になってしまったようです。何が原因なのでしょうか。規約違反をしてしまったのでしょうか。調べて原因がわかれば良いのですが。

家の前の電線にかなりの数の真っ黒なカラスが止まっています。また車にフンをかけられるのでしょうか。カラスにうらまれるようなことをした覚えはないのですが。カラスはいたずらされるとしっぺ返しをするそうですよ。小さい子供がいたら危なくて心配ですね。

ワードプレスを利用するブログサイトが多くなったようですね。MTの方はあまり利用されなくなってしまったのでしょうか。

何とか続けていますが、今日も面白そうな話題をご覧ください。

少し気が向いてネコちゃんの背中を長い間撫でてやりました。今のネコちゃんはウチで4匹目ですが、これまでで一番「ゴロゴロ」をやります。一撫でか二撫でですぐ「ゴロゴロ」言い出します。それがまた可愛いのですが。

今日はいつもの自転車こぎ、ちょっとおサボリです。

皆さんも食べすぎにはご注意!