今どきの話題にべったり追従

ネットから興味深い話をどんどん拾ってみます

日本の軽自動車がアメ車に☆海外紹介動画☆

2017-12-28 17:16:51 | 日記

興味のひかれるままにあれこれ取り上げてます。

最近パソコンHDDのバックアップ取りがお留守になっています。それほど古くはないのですがやはり不安はありますね。不安なくらいなら定期的にバックアップすればいいのに。

時々急に鼻の頭がむしょういにかゆくなります。なんかのアレルギーなのでしょうか。このかゆみは半端なものではなく、かゆみ止めなんて全く効かないのですよ。

話題やトピックがにぎやかな日はインターネットを見ていても楽しいですね。目移りしっぱなしになります。

がんばって三日おきくらいの更新を目標に興味がひかれたネタをピックアップして書いていきたいと思います。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/Ufn2SSGgUEw"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/Ufn2SSGgUEw" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>本気モードのF-15の機動飛行はベイパー祭!!! 百里基地航空祭 2013 特別公開

まあこんな程度の日記ブログですから、リラックスして綴って行きたいと思います。

あしたは久しぶりにゆっくりできそうです。読みかけの本でも読もうかな。