今どきの話題にべったり追従

ネットから興味深い話をどんどん拾ってみます

猫にあげるキャットフード、今食べてい・・・

2017-11-09 00:44:44 | 日記

どうしてもブログ投稿する時間帯はてんでばらばらになってしまいます。

この頃テレビを見る時間が長すぎです。夜七時台、八時台に気になる番組が多いためついつい続けて何時間も見入ってしまうのです。毎日決められた時間だけにしようとしたのですが、どうしても惰性で同じような有様になってしまいます。

猫にあげるキャットフード、今食べている銘柄をできるだけ違うのにしないようにしましょう。一度別の味を覚えて味をしめてしまうと、それまでムシャムシャ食べていたエサを全く見事に食わなくなり頭にきてしまいます。たまにサプリメントのつもりでいつもより奮発しておいしそうなものをやったりすると残っている今までのキャットフードは処分しなければならなくなります。

ブログかいていて行き詰ると知らないうちに貧乏ゆすりのような状態になっています。でも貧乏ゆすりって腰痛にいいとか。

ちょっとマイナな話題を集めてみましょう。

探偵が尾行する際の料金はどのくらいかと言うと、調査員が何人かによっても違いますが、相場としては、1時間で1万円から3万円が目安です。

当たり前のことですが、調査員が少ない人数なら安く、増えるほど高くなります。

そして尾行の際、車とかバイクで行う場合、別に交通費や車両費として請求される場合がありますので、要確認です。

浮気の調査を探偵に任せ、どう考えても覆しようのない裏付けが取れれば、配偶者と不倫相手から慰謝料を支払ってもらうこともできます。

不信感を抱いてしまった相手と一生共に生活することは相当な心の重荷になりますから、しっかりと慰謝料の請求をし、結婚生活と決別することもいいかもしれません。

さらに、原因である不倫の相手に慰謝料の支払いが課せられれば確実に別れさせることもできるはずです。

実際の浮気調査では、調査員は何人で依頼すれば良いのかというと、調査によって一定とは限りませんが、調査は大体2人程度で行っているようです。

ただ、まだ浮気の疑いがあるというレベルの場合には、調査員が1人で浮気をしているかの確認を行う場合が多いです。

浮気が明るみに出てきたのなら、再度相談をして調査員を増やすのか、減らすのか、どのように調査するのかを具体的に決めます。

なるべく長続きする日記ブログにしたいので更新のペースなども考えながら地道にやっていきましょう。

明日も忙しい日になりそうです。