今どきの話題にべったり追従

ネットから興味深い話をどんどん拾ってみます

10個くらいのホームページ作成に取り・・・

2017-11-15 14:15:40 | 日記

好奇心のままにとりとめもない話を取り上げてます。

YouTubeで動画のチェックをするときは注意した方が良いことがありますよ。クリックしたくなるような関連動画が次々に出てくるので立て続けにたくさんの動画を見入ってしまい知らないうちに始めの狙いを忘れてしまっていることがあります。時間を気にしなくてもよいときにゆっくりチェックするのが良いようです。

10個くらいのホームページ作成に取りかかっています。一ヶ月以上の作業になるのでしょうか。無理して生活パターンがまた夜型の方に傾くことのないようにしたいです。

このようなしょぼい日記ブログでも曲がりなりにも続けていられるのは、なんと言ってもインターネットのおかげです。ネットの検索エンジンが使えなくなったら三日と続かないことでしょう。

ジャンルにとらわれない面白いネタの紹介ブログです。できるだけ毎日か書けるように努力しますが時々お休みの日があったらご勘弁ください。

amazonを覗いてみたらDVD-BOXやコミックの全巻ものが結構売れています。大人買いする人って結構多いんですね。

ざっとこんな感じのサイトですから、ぼちぼちと綴って行きたいと思います。

本日はここで終了です。ああしんど。