今どきの話題にべったり追従

ネットから興味深い話をどんどん拾ってみます

今日も裏庭の木の周りを5、6羽のスズ・・・

2016-10-13 13:06:53 | 日記

ネット上の日々の動画やニュース、気になった話題を忘れずに書いておきましょう。

朝からどんよりの天気。こんな日は気分もぱっとしないです。ネコちゃんも顔を洗ってます。

今日も裏庭の木の周りを5、6羽のスズメ達がぴょんぴょんとあっちこっちを跳ねていてウチの臆病な猫ちゃんが滅多にない真剣な顔つきでそれを見て尻尾を太くして変な声で唸っています。サッシ戸がなければ今にも飛びかからんばかりです。

ねたを選ぶのは楽ではないですが、決して苦しい作業ではありません。むしろ楽しいことの方が多いです。

あらゆるジャンルを視野に入れた話題紹介のブログです。投稿をがんばりますが時々お休みの日があったら口ほどにもないとお笑いください。

いつも寝転がっているところにネコちゃんが見当たらない。どこで寝ているやら。まあほっといても腹が減れば出てくるさ。

今日はほかに面白そうな話題も見つからないので他のウェブサイトでも紹介してみましょうか。

軽自動車 無料査定

またまたテレビを見すぎてしまいました。長時間番組が恨めしい。

あしたはどんな話題があるでしょうか。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓流が嫌いでテレビの海外ド... | トップ | 【動画マニュアル】スマホ『... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。