23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

toto#518

2011年07月26日 23時59分27秒 | 蹴球(toto系)
明日はナビスコカップ1回戦の第2戦。第1戦が先月初めだったから、どんな状況だったかとかすっかり忘れちゃってるので、おさらい。レッズはホームで山形を2-0と一蹴(と言えるほどの内容ではなかったような・・・)。後はアウェイゴールが奪えれば勝ち抜けられるんじゃないかと。横浜vs神戸と広島vs川崎は引き分けだけど、アウェイゴールを奪ってる分だけ今回ホームになる神戸・川崎が有利かな。福岡は前回2-0で負けてるので、ホームで逆転するには厳しいかな。甲府vs清水は1-0で甲府の勝ちだけど、アウェイでたった1点を守りきると言うのは一番キツイ状況のような・・・。てことで、今回のminitotoですよ。

07/27 山形  浦和  - - 2
07/27 福岡  磐田  1 0 -
07/27 清水  甲府  - 0 2
07/27 川崎  広島  - 0 2
07/27 神戸  横浜M - - 2

福岡は攻撃はいっぱいしてても得点ができないってイメージ。今回も攻撃的にいって1点は取るけど、それじゃ足りないんだよなぁ・・・的な展開になりそう。神戸vs横浜Mは、今の両チームの勢いの差からして、普通に横浜Mが勝つんじゃないですかね。川崎vs広島は点の取り合いになりそう。特に広島は、とにかくアウェイゴールを取りに行かないといけないですからね。清水vs甲府は・・・何となく、清水が攻めても攻めても点が入らないってな試合になりそうな気がしたんで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ詳細を決めきれてな... | トップ | 公認野球規則3.03 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

蹴球(toto系)」カテゴリの最新記事