23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

ヒース獲得

2018年05月10日 23時56分36秒 | 野球(ニュース・提言系)
埼玉西武ライオンズ富山GRNサンダーバーズとの間で、デュアンテ・ヒース投手の譲渡について合意されたとのニュースが。

ヒース投手は2014・15年に広島にいて、その後メキシカンリーグを経て、今年から富山に来ていたんですね。富山では7試合出場で9イニング143球と言うことは、先発ではなく中継ぎ・抑えとしての登板だったと思われるんですが、ライオンズではどうでしょう?まあ、確かに後ろの投手はアレなんだけど、外国人選手には枠があるので、ワグナーと入れ替わることになるのかな?よく分かりませんが。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビで見ただけのルヴァン... | トップ | toto#1008 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (早朝4時台の男)
2018-05-12 04:39:14
こんにちは。
この記事もそうなんですが、文中にリンクを入れるとき、URL冒頭に"blog.goo.ne.jp"などが挿入されてしまい、正しく遷移しないことがありますね。

今年に入ったぐらいから、ちらほら見かけるようになった印象です。
お知らせまでに。
Unknown (えむえむ)
2018-05-15 05:45:54
http://をつけていないと、そうなるようです。ブラウザからコピーしてきたURLに抜けてることが多くて、ペーストする時につい忘れがちになってしまうんですよね・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球(ニュース・提言系)」カテゴリの最新記事