23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

ライオンズ0-4ホークス @ベルーナドーム

2024年05月05日 23時56分35秒 | 野球(参戦系)
開幕から同じ相手の試合だけを連続して参戦するという謎な日程になっていましたが、今日がその最終日。連続8試合は流石にアレだけど、ここまでの戦績も2勝5敗ってことで、今日勝てれば少しは見れた数字になるんじゃないかな。知らんけど。

先発の隅田は悪くなかったんだけど、援護がね・・・。東浜に球数を投げさせることまではできてたんだけど、この打線でできるのはそこまでってのがね。まあ、先週のリベンジってことで、今日は9回裏にオスナからサヨナラHR打つんだろって思ってたけど、オスナを出さないとか卑怯だぞ!


試合後の帰宅の際は、東西線を使うってのがいつものアレなんですが、東西線は南砂町駅の線路切替工事を来週に控えているってことで、南砂町の瞬を切り取りに途中下車。てか、来週の帰りはどうすっかなぁ。東陽町~西葛西間が土日終日運休だからね・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオンズ5-4ホークス ... | トップ | マリーンズ8-1ライオンズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球(参戦系)」カテゴリの最新記事