23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

日本グランプリ初日

2024年04月05日 23時56分50秒 | その他もろもろ
始まりましたね。今日は在宅勤務なので、FP1・2ともにしっかりリアタイしますよ!仕事?いや、ちょっと体調が・・・。

FP1は岩佐が出場でしたが、きっちりプログラムをこなしてたって感じですかね。FP2は、雨で路面が微妙に濡れてて、スリックで走るには怖いけど、インターは本番に取っておきたいから使いたくないと言うアレ。角田がインターで出してたタイムが最後の方までずっとトップに残ってて、このままだと、このセッションのトップだななんて思ってたら、最後にスリックで出てきた勢にアレされちゃいましたね。

では、仕事に戻るか・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独立リーグの球場ナビっぽい... | トップ | 日本グランプリ予選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他もろもろ」カテゴリの最新記事