オ ジ 記 

てくてく人生「オジキワールド」へようこそ!!
人生下り坂、最高!!

     よみがえれ! 福島・双葉・・・

オジキ情報

2022年04月25日 | 日記
今日は暖かな日です。

桜は散ってしまいましたが、春を引き留めるように、次から次と花は咲きます。
ちっぽけな庭や畑での仕事、楽しみながら進めています。

ウィズコロナ・・・、イベントの予定も入ってきました。
3年ぶりで、「ふくしま太鼓フェスティバル」の開催が決定いたしました。
6月19日(日)、郡山ユラックス熱海(郡山市磐梯熱海コンベンションプラザ)にて開催。
私たち「標葉せんだん太鼓保存会」も出演いたします。
震災前から親交のある「和-JIN(わじん)」が、特別出演します。

練習不足で、心配ではありますが、全身全霊で演奏します。
和太鼓ファンの皆様、是非ぜひお誘いあわせのうえ、お出でください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿