Sweet Home Chicago

愛猫達と暮らす楽しい☆美味しいシカゴ生活

2周年記念プレゼント企画!!

2012-01-08 | 猫的生活

 

こんにちは~!

新年の挨拶をしたきりすっかりおサボりしておりました。
いや~ホリデーシーズンで連休が続いていたので休み明けに仕事に復帰したら
やっぱり体がついていけなくて辛いですわ。
え?それはただの年じゃないかって?

 

「・・・・・ぐーたらしすぎただけでしょう?」

 

ううっ、確かにそれもあるかも・・・・。

で、気が付いたら先週でなんと・・・・

 

 

ブログを開設して2周年でした~!!

 


最初は暇つぶしに始めたこのブログがまさかこんなに続くとは自分でもビックリです!
当初は友人にも「ブログはみんな始めるけどみんなすぐ止めるからせいぜい頑張ってね~。」
なんて全然期待されていなかったのに、こんなに長い間続けて来られたのも
このブログにいつも遊びにきてくれる皆さんのお陰です!
本当にありがとうございます!

 

「それはあたくしのお陰の間違いでしょう?」

 

え、もも、もちろんですとも!
女王様なくしてこのブログは成り立ちませんからねっ!
いつもネタを提供して下さって感謝しておりま~す!
猫バカなブログですが皆さんにSashaとZiggyの事を知って頂けて本当に嬉しいです。
いつもブログ越しに可愛がって頂いてどうもありがとうございます♪

 

そんなわけで1周年のときは何かしようと思いつつ結局何もやらずじまいだったのですが、
今回は皆さんに感謝の気持ちもこめて調子に乗ってやっちゃいますよ~!

 


 ブログ2周年記念プレゼント企画!! 

 

 

「マジッ!?」

 

そうです、マジですよ~!

 

少ない数ではございますがプレゼントを3名の方にプレゼントしちゃいま~す!
もし応募の数が多い場合はくじ引きで選ばさせて頂きますね。
応募資格はこのブログに1度でもコメントをくれたことがある人!

(いつも遊びにきてくれるけどコメントは残さないという方もいるかと思いますが
今回は限らせて頂きます。ごめんなさいね。)
この記事のコメント欄のみに「プレゼント希望!」とコメントを下さい。
応募期間は日本時間1月22日の日曜日までとさせて頂きます。

 

 

それで肝心のプレゼントですが当選された方には・・・・

 

 

女王様の肉球サインをプレゼント~!!

 

 

え?

 

そんなものいらないって?

 

まあ冗談はさておき、プレゼントの内容なんですが・・・・え~っと・・・・。
はっきりいってまだ決まっておりませ~ん!
プレゼントは当たってからのお楽しみという事で!

大まかにいえば犬猫グッズ、アメリカンなものやうまうま(トレジョーとか)などを考えてます。
前もって用意しておくよりは当選者が決まってから用意しようかなと思いまして。
だってアメリカンなものを揃えてもしアメリカ在住の人に当たったら面白くないしね?
そんなわけで当選者によってこちらで勝手にカスタマイズさせて頂きますね!
あ、ちなみに返品は受け付けませんのでご了承くださいませ~。

 

こんないい加減で大雑把なプレゼント企画ではございますが、
アメリカはもちろん日本、海外どこでも発送致しますのでお気軽に応募して下さいね!

 

 

「応募しないとキスしちゃうぞ~」

 

 

たくさんのご応募お待ちしておりま~す!

 

 

 

 

 

☆・゜・*:.。.*.。.:*・おめでたい2周年記念にポチッと~!・゜・*:.。.*.。.:*・☆

 

      

☆いつも応援ありがとうございます☆




最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2012-01-08 05:54:00
イエ~イ、一番乗り~(笑)
ブログ開設2周年おめでとうございます♪
コメントを残す頻度は少ないですが、ほぼ
毎日読み逃げさせてもらってます(^^;

もし当選したらトレジョのウマウマを希望
しま~す!(自分で指定するなよって?)
あ、でも女王様の肉球サインもちょっと
欲しい気がするけど。。。(笑)
返信する
Unknown (JUNJUN)
2012-01-08 05:55:54
いっちゃんのりぃ~♪♪
むふふっ、歳のせいというよりホリデーボケにゃのでは??
2周年おめでとうございま~す!
ほ~い、女王様の“お肉球”くださぁ~い♪
応募もいっちゃんのりでしちゃいますよ~ん。
これからも2にゃんの色々、そしてうまうま記事楽しみにしてますわん♪
返信する
Unknown (megutama)
2012-01-08 07:26:12
プレゼント希望!しまーす!!
最近からコメントしてるのにずうずうしくてすみません。

2周年おめでとうございます。ブログを続けるのは大変なことだと思います。
ですが、これからも女王様のことやシカゴのことなど楽しみにしてますね☆もちろんZiggyちゃんのこともね。

返信する
Unknown (alpenkatze)
2012-01-08 07:38:47
ブログ2周年、おめでとうございます!
もっと長くやってあるのかと思いましたよ~。
女王様、Ziggyちゃん、どちらも大事な主役ですね^^
おおっ、プレゼント企画ですか!
私も応募させていただきます♪
えっ、応募しないと女王様のキスがもらえるのっ!??
それだったら応募しないでおこうかな…って、いえいえ、応募しますともー(笑)!
肉球サインでも当たったら嬉しいんですが♪
3年目突入、いろんな話題をこれからも楽しみにしてますね~!^^
返信する
Unknown (ぬこ)
2012-01-08 08:00:12
ブログ開設2周年☆おめでとうございます~。
私もさ、自分でよく続くなって思ってるよ。
普段、だらしないから、すぐに辞めちゃう性格なもんで(^_^;)

これもSashaちゃんととZiggyちゃんがもたらしてくれた縁☆
これからもよろしくね~

に・・・日本だけど
応募させてもらいまーす☆
あ!これ新年初応募だわ~。
一年の始まりになんだかドキドキしちゃう~。

Sashaちゃんのサイン、希望(笑
返信する
Unknown (mogu)
2012-01-08 08:36:08
ブログ2周年おめでとうございます!
いつも楽しませてくれてアリガトウ!
始めるのは簡単だけど、続ける事って意外と大変だったり
するんですよね。
これからもよろしくです☆

Sashaちゃんの肉球サイン?!
応募しないで女王様のキスも素敵(笑)
でも応募しま~す!
返信する
Unknown (kuma)
2012-01-08 09:07:32
ブログ2周年おめでとうございます!
これからも楽しみにしてますね。

女王様のチュー?
私はそれをお願いします^^
返信する
Unknown (ANKO)
2012-01-08 10:47:34
やっと始動しました、今年もよろしくね!

二周年おめでとうございます。
女王様の肉球サイン!?それはレアなお宝だわ。
え?応募しないとチューしてもらえるの?どうしましょ?悩むわ~(笑)
私は今年もマイペース更新になりますが「継続は力なり」
続けることが肝心ですよね^^
返信する
Unknown (anemone)
2012-01-08 12:39:00
2周年おめれとー!!
プレゼント、応募するするするるるー
肉球サイン、欲しいぞー!
返信する
Unknown (モナちゃん)
2012-01-08 14:34:31
2周年記念!!!!おめでとう~~~。プレゼント、希望です~~~(遠慮しないよーん、Queen さまの肉球サインくださいー)。ブログは継続することに意義ありですよね。これからも、ブログ拝見するのを楽しみにしています♪

チューしてもらったら嬉しいかも、でも、応募しちゃったけどねーっ。
返信する