ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

ミスタードーナツ京成千葉中央ショップ(閉店)

2014年05月21日 | 千葉中央ランチ

飲茶ドーナツセット(冷やしトマトジュレ麺+ポンデリング) 650円

ミスタードーナツ京成千葉中央ショップ(閉店) 千葉市中央区本千葉町4-15

ミスドのポンデリングを無性に食べたくなることがあります。
まずポンデリングありきで何かセットメニューがないかとミスドに来たら、おあつらえ向きに冷やし麺のドーナツセットというナイスなメニューがありましたよ。
冷やし担々麺、冷やしトマトジュレ麺、冷やしゴマ野菜麺の3種のうち、見た目のインパクトがあるトマトジュレ麺とポンデリングに決めました。
一見、フレッシュなトマトが丸ごと乗っているように見えるジュレはぷるぷると柔らかい食感で、麺と一緒に食べると口の中が楽しい感じになります。
真夏でもこれならさっぱりいただけそうです。
そして、ポンデリング。
ポンデリングはやっぱりおいしいなあ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん八平 | トップ | ちばや丼丸本千葉店 »

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事