ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

春夏冬(閉店)

2015年11月04日 | 千葉中央ランチ

店長のおすすめセット 820円

春夏冬(閉店) 千葉市中央区新宿1-2-6 ゼファー千葉中央パークサイド1F

千葉中央駅の西口からポートタウンへと繋がる緑道公園沿いに、上品な佇まいの日本料理店「春夏冬」があります。
店の読みは「あきない」ではなく、「しゅんかとう」で良いようです。
一見高級そうな店構えですが、店頭のランチメニューを見ると820円からという意外なお手軽さです。
さっそく白いのれんをくぐり、カウンター席につきました。
初めてなので、まずは店長のおすすめセットという名の日替わりランチを発注しました。
この日の献立は、大根とスペアリブの煮物、ぶりの西京焼きその他でした。
土鍋で炊いたごはんはおいしく、大根とスペアリブも旨かった。
ぶりの西京焼きは普通だったけれど、安価なわりには総じておいしい定食でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーの市民アルバ錦糸町店 | トップ | 花月庵(閉店) »

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事