ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

すし波奈

2007年06月13日 | 千葉中央ランチ

大量ずし 1365円

すし波奈 千葉市中央区富士見1-7-4

モノレール栄町駅のすぐ下、葭川に面した場所にある「すし波奈」にやってきた。
商業地域から離れていることもあって、平日のランチタイムはそれほど客も多くはなく、落ち着いた雰囲気である。
ランチメニューを眺めると「大量すし」というメニューに気がついた。
「大漁すし」ならイメージ的に有りだけど、「大量」ってねぇ。メニュー写真を見てもそんなに大量じゃないし。
というわけで、おもしろいと思って大量すしをたのんでみた。
握り11貫と巻物が出てきたので盛りだくさんではあるけど、大量というほどじゃない。
その中にはホタテのひもやシャコが入っているのが、おきまりのセットとしてはちょっと珍しい。
味のほうは全体的に何かもうひとつキレのようなものが足りない感じ。
隣のテーブルから漂ってくるタバコの煙も気になるし。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココス千葉末広店 | トップ | カフェドパリ(閉店) »

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事