ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

けやき千葉ショッピングセンター店(閉店)

2007年02月14日 | 千葉中央ランチ

カレー南ばんうどん 720円

けやき千葉ショッピングセンター店(閉店) 千葉市中央区富士見2-24-1 C-one内

バレンタインデーなんて一切関係なく、近ごろカレーうどんを食べていないなあ、と思い立ち、なんとなくこの店にやってきた。
数あるメニューからカレー南ばんを探し出して、一応値段を確認してから注文し、おもむろに店内の様子を探る。
特に変わったところはない。ただ、卓上には灰皿があるけど誰もタバコを吸っていないのが珍しい。
そうこうしているうちに、店員のおばちゃんが丼を運んできた。
どろーんと黄色く、業務用カレー缶を使って作られていそうな、典型的なそば屋のカレー南ばんだ。
もちろん味の方も期待どおりのB級な味わいで、これはこれでうまい。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャフェ&ヴァン・シェ松尾... | トップ | Dish Cussu(閉店) »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
C-one改装 (いっち~さん)
2008-03-16 20:28:54
今月末にガード下の補強工事も終わり営業再開です。
再開が分かっているのは「けやき」と「ファーストキッチン」他はどうなんでしょう?
返信する

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事