ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

中華名菜手包(すーぱお)(閉店)

2014年10月21日 | 千葉中央ランチ

日替わりランチ 842円

中華名菜手包(すーぱお)(閉店) 千葉市中央区富士見1-2-5 千葉アジア会館ビル1F

JR千葉駅前ではありますが、人通りのメインからは外れた栄町方面にあるせいかお店が定着しない場所に、手包(すーぱお)という店がオープンしました。
元々居酒屋として使われていた客席のため、半個室風の仕切りがあったりして全体を見渡すことはできませんが、席数は多めです。
席に着いてメニューを広げると、一品料理各種から麺類、飯類、定食、セットとひととおり揃っていて、一般的な料理なら大体どれも注文できそうですが、特に食べたい方向性も明確ではなかったので日替わり定食をたのんでみましたよ。
この日の日替わり定食は中華丼とラーメンという炭水化物多めの献立でしたが、ラーメンも中華丼もシウマイも、いずれも無難にうまくできていました。
中華のランチってこういうものだよね、という日替わりランチでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とん家 | トップ | Dining絆(閉店) »

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事