ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

正華飯店

2008年12月01日 | 千葉中央ランチ

もやしそば 550円

正華飯店 千葉市中央区星久喜町1221

大網街道沿いで駐車場もないのに、どこからかお客さんはやって来るようで、思いの外繁盛していた。
カウンターに座りメニューを眺める。全体的に安い。麺類にするか定食にするか考えて、結局もやしそばをたのんでしまった。最近、もやしそば注文率が高いような気がするけど、まあいいか。
まずスープをひとくちすすって、具のもやし炒めから食べ始める。具はなかなかうまい。
それなのに、スープと麺がちょっと置いてきぼり。
たしかに、他のお客さんの多くが焼きそばや炒め物を食べていた。ここは炒め物が得意なお店らしい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンゼロ(閉店) | トップ | まとい亭 »

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事