ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

一源千葉中央店(閉店)

2007年05月31日 | 千葉中央ランチ

和食Bランチ 750円

一源千葉中央店(閉店) 千葉市中央区富士見2-22-2 千葉中央駅前ビルB1F

居酒屋なのに24時間営業という、他の追随を許さない独特の営業スタイルのお店「一源」です。
階段を降りて店に入ると昼から宴会をしているグループを横目にカウンター席があるコーナーに案内されます。
一人客はここ以外には案内されないみたいです。
ランチメニューは和食と中華の定食が2種類ずつあって、ちらし寿司とうどんの和食Bを選んでみました。
一見豪華に見えなくもないですが、値段に見合った程度の内容で、あまり感心できるものでもありません。
店の格みたいなものから考えても、もっと実質的なおかずにして、あと100円安く提供するような方向性のほうがいいんじゃないかと勝手に思う次第です。
いや、ホントに勝手ですけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若松本店 | トップ | 希須林赤坂 »

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事