ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

梅田

2016年06月18日 | 東京都中央区

うな重「特上」 4000円

梅田 東京都中央区日本橋人形町3-4-2 第一白石ビル1F

冬の方が脂が乗っておいしいという説もありますが、夏になってくるとうなぎを食べたくなります。
人形町に数あるうなぎのお店から本日は梅田に決めました。
うな重は「特」、「特上」、「中入り」とあって、昼だから「特」くらいでいいかと思っていたところ、「特」は終わってしまったそうで「特上」を奮発することになりました。
ビールをたのみ焼き上がるのを待ちます。
お通しで出てきた山椒の香りが高い鰻の佃煮も、追加でたのんだお新香も旨し。
少しいい気持ちになったとこでうな重登場。
お重の蓋を開ける瞬間の高揚感と来たら!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステーキのあさくま蘇我店 | トップ | とり味遊本店 »

コメントを投稿

東京都中央区」カテゴリの最新記事