ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

万寿苑

2006年12月08日 | 千葉中央ランチ

玉ネギと豚肉炒め定食 950円

万寿苑 千葉市中央区本千葉町5-8

前回の訪問から3年と10か月も経っているとは驚く。お店自体は何の変化もなさそうに見える。
前回の訪問時はとりそばを食べたので、きょうは定食を注文した。メイン料理の他には申し訳程度のサラダとザーサイがついてきて、見た目は少しさびしい。メインの玉ネギと豚肉の炒めもボリュームは適度で味は悪くないけど、本当に玉ネギと豚肉だけしか炒められていないので、華やかさ的なものが全くない。見た目単調だし、味も食べ進むにつれて変化が欲しくなる。
それでも前回訪問時より定食はいくぶん値上がりしてるようだ。もうちょっとサービスしてくれてもバチはあたらないと思いますが。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長州ラーメン万龍軒新町店 | トップ | 弘楽 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万寿苑 (いっち~さん)
2008-03-16 19:23:24
私の場合、この店では御弁当を食べることが多い。
若い人には量が足りないと思いますが自分には適度です。
ここの癖の無い澄んだスープが私のお気に入りで、飲むたびにラーメンも食べたくなります。
返信する

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事