ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

凸八(でこはち)(閉店)

2011年04月26日 | 千葉中央ランチ

凸八お好み焼き 680円

凸八(閉店) 千葉市中央区富士見2-22-8 東方ビル1F

千葉には少ない広島風お好み焼きを食べられるお店です。
本場広島では大衆的でひとりでふらっと入れるようなお店が多いですが、このお店はちょっとおしゃれなダイニングバー風のインテリアです。
ランチメニューは日替わり定食、お好み焼き、カレー、ハンバーグ、サラダうどんと、目指す方向性が定まっていないようですが、ここはやっぱりお好み焼きをたのんでみました。
できあがったお好み焼きは皿盛りで出てきました。
そのせいか、焼きたてにもかかわらずそれほど熱くなかったのは残念です。
味はまあまあなのに、惜しい。


ジャンルは「鉄板焼きダイニング」でしょうかね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 房総食彩わいわい(閉店) | トップ | なみき庵(閉店) »

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事