ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

ステーキマウンテン(閉店)

2010年02月23日 | 千葉中央ランチ

ステーキチャーハン(M)+セットドリンク 750円+100円

ステーキマウンテンそごう千葉店(閉店) 千葉市中央区新町1000 そごう千葉店B1F

そごうのフードコートもときどきお店が入れ替わっているようで、以前あったフォーのお店CELADONのかわりに、このお店が入った。と言っても、フードコート全体がひとつの会社なのだが。
さて、このお店、「鉄板ステーキチャーハンの店」という文字が大きく書いてあるので、最初それが店名かと思った。
そしてメニューは基本的にステーキチャーハンしかない。
それにソースやトッピングで少し変化があるだけだ。
なのでシンプルに「ステーキチャーハン」をたのんでみた。
鉄板に焼き飯、野菜、中心に薄いながらもステーキが乗っている様子は、要するにペッパーランチのそれだ。
なるほど、以前のお店のベトナム麺よりも、下世話なペッパーランチ的な食べ物のほうが大衆に受けるということか・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三河屋 | トップ | ニューラーメンショップ蘇我店 »

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事